2010年08月23日

夏休みの工作 前篇

  おはようございます。
子供の宿題ではございません。私が子供のミニカー車(RV)車(セダン)バスを整理するために、
と言っても、数年かかって集めた?コレクションは多すぎて全部は入らないと思いますが、好みのコレクションを飾るために。
 目標は色々実践されている、某方を倣ったコレクションケースを作る!と宣言してはや2カ月が経過がく〜(落胆した顔) この週末ようやく約50%の完成exclamation&questionを迎えました。
 材料費105円の箱×2(某百円均一ショップさま)と147円端材(厚6ミリ メーカーの在庫処分品のためお安く…本当はバルサ材探しましたけど、けっこうええ値段しますので)取っ手(126円)(某ホームセンターさま)の483円でございます。 ほか…塗料とはけで700円ほどかかりましたけど…

  ボンドがはみ出ている?乾いたら透明になるし…隙間があいている…これも味わーい(嬉しい顔)

  ここに載っけたら完成させざるを得ないようになるのを判って自分を追い込んでおります。次の週末には完成予定でございます。

  喜んでくれるかな…

 8月22日.jpg

  いつも応援ありがとうございます。1日1回押して頂けると嬉しく思います。

       
        人気ブログランキングへ 
posted by MATSUNO STAFF at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KEIEIKANRI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40324977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック